テレワークになったパパが愛する娘にお弁当を作る日誌

突然テレワークになったパパが仕事をしながら娘達への日々のお弁当作りを綴るブログです。弁当について、私なりのノウハウや考えも伝えたいです。

テレワークになりました。

私、突然、テレワークになりました。

これまでも、休日には家族に料理を振る舞ってきた料理好きの私ですが、折角の機会なので、これを機に家族の記憶に残るような事をやれないかなぁと考え、思いついたのが『娘たちへのお弁当作り』です。

お弁当作りとなると、ほとんど毎日の作業となるので、これまでとは訳が違う。テレワークで仕事をこなしながら、娘たちのお昼の胃袋を満たす責任も生じるのでサボれない!おまけに、趣味で日課の早朝ランニングも継続していきたい!

そんな、やりたい事いっぱいの私が大きなミッション(私的に)を達成すべく、日々、どのようにルーティン化してこなしていくかの奮闘について、お弁当の話を中心に綴っていきたいと思います。

お弁当作りのプロである主婦さん達、私と同じく奮闘しているパパさん達、その他の皆さま、是非、たくさんのアドバイスやノウハウを伝授ください!